渋谷のピンサロ「ドリームガール」(旧ミレディ)

  東京Hボーイズのメンバーとなった当初、ツイッターで「渋谷のピンサロ、ミレディが気になっているがどうですか?」と尋ねられた。(※現在は「ドリームガール」に名前を変更している)

 その時は咄嗟にあまり良くなかった的な答えをしてしまったものだが、最後に訪れたのは2年近く前の事。最近はどうなのか調査してきた。行ったのは今年の8月2日だ。

 確か5、6年前にミレディができた当初は、当時のNo.1ランカーの嬢にハマりかなり通ったものだ。現役JDの可愛い系で、フェラテクもさる事ながら本当の恋人の様イチャイチャ接客にあっさり骨抜きにされてしまったのだが、その子が大学を卒業してからは足が遠ざかっていた。その頃は女の子の質は良かったが、店員の質は悪く(タメ口、高圧的など)であり好印象とは言えなかった。

 場所は渋谷駅の井の頭線ガード下からすぐ、マークシティの裏手の雑居ビルにあり、アクセスはとても良い。変則的な形のビルであり、かつ店の入口もピンサロらしからぬ地味な感じだが、HPの案内をたどれば分かるだろう。あまりに目立たないので、人目を気にせず堂々と入れる

 周囲に男達が数名たむろしている事以外はごく普通のドアを開けると、EDMがガンガン流れズラリとパネルが並んでいる。

 男性の店員が「いらっしゃいませー!」と元気よく挨拶した後、「ご指名なさる場合は、パネルのピンがついている子よりお選びください!」と案内される。

 十数名ほどが出勤中のようであり、可愛らしい子も結構いる

 少し悩んでいると、「ウチは可愛い子ばっかりなので、フリーでいかがですか?」と言われてしまった。そこで、「今すぐ入れる子は誰ですか?」と聞くと、「当店ではそのようなご案内はしておりません。興味おありの子がいらっしゃいましたら、最短でのご案内時間をお伝えします!」との事

 フリーで可愛い子がいなかったら帰る客が多かったのだろうか、営業努力かもしれないがそこは教えてくれよ!とは思ってしまった。

 1人目、2人目の子は1時間以上待たなければならないとの事だったが、3人目に選んだは15分後に行けるとの事だったので、その子を指名する。身長160cmで細身ながらFカップの巨乳で、ギャルっぽいルックスの子だ。料金は35分9000円だ。

 「この札を持って外でお待ち下さい。」とスマホサイズ程の札を持たされドアの外へ促される。

  と、ここで思い出した、ミレディには待合室がないのだ。外で待つ男達も案内待ちで外にいるのだ。近くには暇つぶしの場所はいくらでもあるが、15分という中途半端な時間だし同志たちと同様にドアの近くで待つ事にする。当日は30度を超える蒸し暑い天候で、辟易としながらも15分ほど待つと、他の同志たちと共に案内される。

 店内に入り、奥のカーテンを潜るとそこはプレイルームだ。10席ほどとこじんまりとした空間だが、内装は新しく綺麗であり、高めの壁でセパレートされたフラットシート形式でプレイも存分に捗る設えとなっている。

 隣の席から聞こえる若い女性の喘ぎ声に興奮しつつ待っていると、すぐに女の子が到着される。

「こんにちは」と明るい挨拶でやって来たその子は、パネル通りのスレンダーなギャルだった。ピンサロではパネマジもお馴染みでまぉまぁ覚悟をしていたので期待以上と言ったところだ。

しばし雑談をすると、現役JDの21歳ドMとの事。見た目ギャルなのに、話し方はすごく真面目でギャップ萌えする。

服を脱ぐと、スレンダーな体型に不釣り合いな巨乳だ!

ドMということで、強めに責めてほしいとの要望がされる。早速手マン&手マン!結構強めに責めたのだが、まさかもっと強く責めてほしいとか、乳首をつまんでほしいとかお願いされる。ピンサロには数十回通ったが、こんなドMの子は初めてだ。

しばらく手が疲れるくらい責めていると、本気で感じ始めてピクピクとして、ついに手にじんわりとした液体が…、潮だ。

その後はフェラをしてもらう。裏スジを舌先で舐めたあと、ズッポリ口に咥えてくれる。その後は、たまに亀頭を舌先で刺激しつつ、力強いストロークで上下運動してくれる。手抜き一切なしの奥まで包み込んでくれるフェラで、すぐにイキそうになるが、仕事での懸案を思い出しつつなんとか耐える。だか、溜まってた事もあり5,6分であえなくフィニッシュ。

正直なところ、最近は手軽に抜きたいときはピンサロよりオナクラ派であった。だが、今回の子のように性格も良くテクもある子がいるならまた通ってしまいそうだ。

まとめ

・渋谷駅近で立地最高。目立たない外観で入りやすい。待合室はない。

・五反田や池袋の店より少し高めの価格。

・今すぐ入れる子の案内はしてくれない。興味ある子が何分後に入れるか教えてくれるのみ。生理かどうかも教えてくれない。

・可愛い子も結構在籍してる。

・キャパ小さめの店で結構混んでる。人気嬢に入るには電話予約もオススメか。

・店員さんの対応は良くも悪くも普通。プレイ中の見回りの頻度や度合いはそこまでキツくはなく、プレイには集中できる。

・今回の嬢は特殊なドM、普通はピンサロで手マンとかやりまくると嫌われるからな!(この嬢はローション仕込んでなかったし、ミレディでは仕込まないのかも知れない。だとしたら、尚更気を遣おう!)

関連記事一覧

  1. クンニ好きの聖地クンニージュ

  2. 「池袋AF伝説」ケツの穴から出るミシミシって鳴き声が脳裏から離れねえ

  3. 齋○飛鳥ちゃんそっくりなコにめぐり逢い〜⤴😘