ステラ・コックス似のロシア人美女と戯れる!池袋・ミスユニバース

 金髪碧眼の白人美女とSEXしてみたい!という夢を抱く日本男児は少なくないはずだ。

 しかし、現実問題そのような美女と出会う機会は限られている。昨今は六本木などでロシア美女と出会える場所もあるとの事だが、ワンチャンスを愉しむにはかなりの高額が必要らしい。また、金髪デリを謳う格安店も散見されるが、殆どが詐欺店だ。要するに、夢を叶えるのは難しいという事だ。

 そんな中、ミスユニバース(http://www.jo-kyoushi.com/s/top.html)という店が池袋にある。外国人を派遣する店としては古参であり、知る人も多い店だ。お値段も初回30分10,500円〜と比較的安価だ。ネットでは色々な評判が溢れているが、実際はどうだろうか。

 先日伺ってきたので、ありのままにレビューしたい。(諸般の事情から表現をボカすが、ご容赦頂きたい。)

 今回予約したのは、ランキング上位のカチューシャというロシア人嬢だ。本当に会えるのか不安を抱きつつ、池袋東口から徒歩数分のビルにある受付に向かう。受付では、モザイクなしの写真を見せられる。外国人AV女優のステラ・コックス似の白人美女であり期待は高まるが、依然として不安であった。

 近隣のホテルに入りしばらく待つと、時間通りにに到着される。ドアを開けると、本当に金髪美女がそこにいた。

 確かに、先程受付で見た写真ほどではなく、年齢もプロフィールよりは確実に上だろう。(白人の方は年齢不詳なので断言しかねるが)しかし、本当に金髪のロシア人であり、散々パネマジを経験してきた私にとっては期待以上のルックスだ。陽気な性格のようで、笑顔で入室される。

 流暢な日本語で挨拶や自己紹介をされると、早速シャワーへ促される。シャワーを終えると、まるでポールダンスの様なダンスを踊り、誘われる。大ぶりながらしっかりとした肉付きのバストや、薄い色素の恥部、キメの細やかな肌の質感は白人ならではである。非常に気さくな性格で、日本語も流暢で会話も楽しむことが出来、サービスも良く、総合的には非常に良い嬢であった。

  薄っぺらいレビューで申し訳ないが、これ以上は残念ながら法令遵守の観点から詳細を書く事は出来ない。ただ言える事は、西洋ではサービスに対してチップを払わなければならないという事だ。きちんとチップを払えば「ロシア流の」サービスを受けることができるだろう。

 個人的には初めての白人体験であり不安ではあったが、満足できた。

まとめ

・ミスユニバースでは、本当に外国人と遊ぶことができる。白人美女も在籍している。

・ただ、ランキング上位のロシア人以外のサービスは未知数。(数人に伺ったところ、ランキング上位以外の嬢では不完全燃焼に終わったケースもある様だ。)

・文化の違いもあり、チップ無くして「お望みの」サービスを期待してはならない。少なくとも諭吉先生2、3人くらいはお財布の余裕を持って伺おう。

関連記事一覧

  1. 「アルテミス学園」百軒店にある誰も知らないスケベハウスを俺は知ってる

  2. raviTOP

    「川崎堀之内 Ravijour」リアル天使の神接客に子犬のように震え即逝き 

  3. 『上野 ユトランデ』あと舌が30センチ長かったら逮捕されてました