心と身体の疲労を癒す五反田RELAX

『五反田メンズエステリラックス(RELAX)』体験談

http://www.e-kimoti.net/

著者:ペロス章男~東京Hボーイズ~ (@kunnistakio1)https://twitter.com/kunnistakio1?s=03


7月16日火曜日 今日も東京は雨。

3連休明けにも関わらず身体はだるい。意識は疲労の薄い膜が張ってはるかのような感じだ。


これは記録的な日照不足のせいなのなか、はたまた仕事の悩みのせいなのか、あるいは元カノが結婚してしまったせいなのか・・・。
五反田の住人としてはこうゆうときいくらでも選択肢がある。


今回は抜きたいわけじゃないがなんとなく人肌恋しい。女性のやさしさに触れたい。


この気持ちの時はいつも行くチャイナエステでは癒すことはできない。


そんな時は日本人メンズエステの
五反田リラックス(RERAX)に行くしかない。


ここは五反田駅東口から徒歩約2分にあるメンズエステの老舗だ。

アクセス
http:// http://www.e-kimoti.net/map.html


日本屈指の激戦区五反田で15年も生き残っているだけでもレベルの高さはわかるだろう。


よし、すぐ行こう。


受付を済ませると別のフロアの一室へ案内される。
インターホンを鳴らし、ドアがガチャッと開く。
いざ対面!
おお!スレンダーな美女がでてきた!
今回のセラピストは『あゆみちゃん』


「こんにちは~!」とてもかわいい笑顔でこう言われると挨拶ひとつで性格の明るさと話しやすさが伝わりウキウキしてきた。
グラドルでプロ雀士の岡田紗佳に似ている美人さんだ。


部屋に案内されると完全個室で防音もしっかりしているため会話も気兼ねなくできるのが良い。


横と正面に大きな鏡があり綺麗で広く、くつろげる空間が作られていた。


シャワーの準備に行くと彼女は言い、部屋を出た瞬間、俺はすかさずブレスケアを5粒飲み込んだ。なぜなら、俺は可愛い女の子に少しでも好かれたいからだ。


お風呂場も部屋同様に清潔さが保たれており、とても快適だった。


以前いった五反田のチャイナエステではシャワー室がかび臭くかなりドン引きしてしまったが、

ここはこうゆうところからも人気店であることがよくわかる。


紙パンツを着用しまずはうつぶせで
オイルを塗りながらお尻から足にかけて、そして足裏の指圧マッサージからまたお尻。座り仕事でお尻が疲れやすいのをよくわかってらっしゃる。


そして腰から背中へ。しっかりと疲労物質を流してくれそうなマッサージで気持ちいい。


この間も心から楽しく明るい会話が続く。
きっとあゆみちゃんは育ちがいいのであろう。話していてとても心地がよい。


楽しい雰囲気で会話しながらも
背中から腕に流し、首のマッサージと流れるように続きいい気持ち。

そしてついに仰向けマッサージに。そこからはさっきまでの明るく楽しい雰囲気が一辺し、一気に大人の雰囲気に。

これから何が始まるのか。思わず唾を飲み込む。
足から徐々にあがっていきそして、鼠径部に。


この子は鼠径部もマッサージも頑張ってくれる子で「メンズエステの醍醐味」ってやつを分かってます。


きわどいラインを左手でフェザータッチしながら右手でリンパを流すテクニックを満喫。
あっという間に僕のヤングコーンがゴールデンコーンに変化した!


今までの悩みが吹き飛び、頭の中はあゆみちゃんのことしか考えれなくなる!
やばい。めちゃくちゃ気持ちいい。あまりの気持ちよさにまじで悶絶した。
もう一生鼠径部やっていてほしい。(笑)


その後彼女が僕の顔のほうにお尻を向けるとスカートの中が顔の真ん前にきているではないか!!!


これが4Dってやつかー!思わず匂いを嗅ぐ!


一言でいうならリラーックス…!!!


時間終了。
あたたかいタオルで全身を拭いてもらいながらもさらにマッサージ。
シャワーを浴び、着替えて最後のお見送りまで明るい笑顔を絶やさない。本当にいい子だな。

最高に癒された。
是非また会いに行こう。


健全店なので終わった後のけだるさもなく、意識がはっきりしているというか仕事のやる気が出てきた感じだ。

やはり今回はここの店を選んで正解だった。


失敗したくない人にまず間違いないので心からお勧めする。

五反田RELAX

http://www.e-kimoti.net/
◆体験日:2019年7月
◆体験コース:「90分」¥12,000
※サービス内容や料金などはサロンHPや電話等でご確認ください。

関連記事一覧

  1. raviTOP

    「川崎堀之内 Ravijour」リアル天使の神接客に子犬のように震え即逝き 

  2. たぶん、知らなかったんだと思う。【恵比寿アロマタイガー】

  3. 川崎堀之内ソープランド「HARLEM(ハーレム)」の良嬢をご紹介!